何故こんな題名で
ブログを書くのか。


吐き出したい
気持ちを整理したい


誰かと共有したい
わかってもらいたい



わかってもらいたい


やっぱりね〜
期待しちゃってるよねー
こーゆーとこ!笑



私はこーゆー自分を変えたい



いつか辿り着けると信じてる
全てクリアしたら
このブログは終わるだろうな



開くことも忘れるだろう



この間、ある人が言った



親のことなんてほとんど考えたことないわー
誕生日も知らない
母の日?あげたことない笑
たまに帰ったら
あー帰ってきたの〜?
そんなもんだよ
だからって嫌いとかそんなんじゃない
親は親で
それだけで。
そんなもんでしょ〜!



と彼は笑ってた



女子3人が親の話で盛り上がってたら
こう言ってた



そういう人もいるんだよね
私もそうなりたいな
なりたかったな




期待しない。




そうなれればそうなれるかな



そうなりたい。
私のために。
これから未来を生きてく子どもたちのために。