「銀河英雄伝説」が1話から放送されています

 

続編も楽しみだが

実は、数年前に放送された3期を見ただけでなので

第1話からみれるなんて

めっちゃうれしい!

 

高貴な宮野真守さんと冷静な鈴村健一さんが

サイコーにカッコいいのです

 

そして

高貴なマモ様にはこれまた高貴な梅原さんが、

静かなの鈴村さんには可愛い梶君が

それぞれバディになってて

サイコーなのです

 

でもなぁ

前回3期の終わり キルヒアイスが悲しかったから

今、楽しそうな二人をみると

ちょっと辛いですわ(T_T)

 

ところで

宇宙での戦争って

どんだけバリエーションがあるの?と不思議でした

地の利も無いし

隠れる所は無いし

と思っていましたが

オモシロことに

結構いろいろあるんですね~

 

でもね

攻撃を受けた艦隊のガラス窓が壊れて

中の人がバーッて浮いちゃっても

すぐ修復して塞げば大丈夫なのは驚きでしたw

 

宇宙なのに?って

つっこみたくなるw