習い事⚽️ | 男の子2人☆波日記

男の子2人☆波日記

7歳と4歳の男の子との毎日ドタバタな日々を思い出に残していこうと思います♡

投稿写真

投稿写真

習い事⚽️


かなり悩んで不安の一歩を踏み出した
サッカー⚽️

●集中力続かない
●チームプレイ
●気持ちの切り替えにくさ
●ルールの理解
●身支度遅い、苦手
●整理整頓
●注意欠陥

苦手な事が続くのか・・・



心配的中🎯発達障害の特徴。

はじめての試合⚽️
出来ないのと悔しさと痛さで泣いてしまい試合にならない💦その場を動かない💦
結果、コーチに怒られる。


本人も辛いがあたしも辛い😢見てられない。
発達障害の事をみんなに伝えればいいってものでもないし。悩むというかどうしたらいいのか。

もう少し経験を積めば少しは良くなるかな❓


この子の不安やドキドキを落ち着かせるアロマでも作ってみようかな🤢

#発達障害 #グレーゾーン#注意欠陥 #苦手な事#習い事#サッカー#楽しくできますように!