京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!!!



最近、思ったんですが、

駅の改札口を通るために

ICOCAなりSuicaなりを使うじゃないですか。


そのICカードを触れる所に

バンっと!

叩くように使う人って性格荒そうだな

って思っちゃうド偏見でした。真顔



今回は、

大阪府で有名な所でお昼ご飯

食べてきましたよ!!!!


その名も


はちまん


大阪府堺市にあります。


はちまんさんで有名なのは

なんと言っても

カレーうどんでございます。


そのカレーうどん

食べてきました!!!


こちらです!




はちまん名物

カレーうどん定食

注文しました!



めちゃくちゃ美味しそうでしょ!?


この定食の何が良いかって、

シンプルに美味しいのは当然のことですが、、


食べ方が複数あることです!


例えば、

カレーうどん単体 良い!ニヤニヤ

カレーうどんのルーと白ご飯 良い!ニヤニヤ

カレーうどんに温玉 良い!ニヤニヤ

白ご飯に温玉 良い!ニヤニヤ

全部混合 良い!ニヤニヤ


より飽きないですよね???


ちなみに、京ちゃーん

上記の例えを全て試しました。


まず、カレーうどん

普通に美味い!

暑くて、辛い部分はありましたが、

これぞ!カレーうどん!でした!


カレーうどんのルーと白ご飯に関しては、

合わないわけがないんですよ。

からの、カレーうどんに温玉かけて見てと

書いてあったので、かけて食べたんですよ。


なんと不思議ポーン


辛さが消えたんですよ。

あと、相性ええやないかい!とニヤニヤ


これはぜひ、食べて欲しいです!



ちなみに、気になるお値段は、

960円(税抜)でした!



ぜひ、行ってみてください!ウインク


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>


店名: はちまん
住所: 大阪府堺市西区浜寺石津町西4-14-1
営業時間: 11:00〜14:30     17:00〜20:30
※月曜日定休日
メニュー: カレーうどん、ちく玉天ぶっかけうどん

アソビュー!ギフト





今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する