京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!!!



いやー、暑い!!太陽

暑すぎる!!!溶けちゃいますね。真顔

でも、皆さん、ボーナスで暑くなったんとちゃいます???

すぐにお金を溶けないようにお互い頑張りましょう!!!ウインク



今回は、

月日というのは流れるのが早いもので

ゴールデンウィークから1ヶ月以上も

経ってしまいました。



ゴールデンウィークに行った1人旅ですが、

番外編として、皆さんに紹介してない

観光スポットがあるんです。


それは、

鳥取県境港市にある

妖怪たちが集う道、、、、、、


水木しげるロードです!!!


実は、行ってきたんですよー。


その様子がこちらです!!!




デ・デ

デデデのデ〜♪


ゲじゃないんかい真顔


天気は抜群に良い


水木しげるロードですが、

まあまあ端から端まで距離はあります。


その道の道中に

色々な妖怪がいるんです。


こんな妖怪いるのってぐらいです。

推しが見つかると良いですね。ニヤニヤ



水木しげる記念館の前にある

幼き鬼太郎とおばあちゃん。


感慨深いものを感じます。真顔



境港駅も行ってきました!!!

この駅に来たら、

鬼太郎だ!って感じますね。


特に、写真にある妖怪たちが描かれたパネル

すごくないですか!?


まさに妖怪オールスターズ

感謝祭でも出来ますね。ニヤニヤ




こちらは、鬼太郎が世界の妖怪達と

会議していました。


人間の驚かし方でも

話し合っているんでしょうか??


どんな話しているんでしょうねー?




またまた、珍しい物が

そうです。


郵便ポストの上に鬼太郎が乗っている

郵便ポストです!!!


ここでしか見られないですし、

何か郵送してもらいたいですね。


妖怪界に行けるチケットでも送ろうかな滝汗





妖怪神社もありました!

目玉おやじがいますね。


せっかく来たので、お参りしました!


ここも行ってみたかった場所なので、

行けてよかったです〜。


ん?え???

写真に人が見かけないって???



それは、そうです。


なんせ当時は


7時30分


という驚異的な早さで来たので、

周りに人が全然いない環境でした。


早起きは三文の徳ですね。


皆さんも行ってみてくださいね!!!








休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する