京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!!!



今、このブログを書いているんですけど、

腹へったあぁぁぁぁぁ!笑い泣き


皆さん、ご飯はきちんと取っていきましょう!

熱中症にも成りかねないからね。ウインク



今回は、


蕎麦です。


うどんも良いところがあるんですが、

蕎麦も見離せない。


今日のお昼ご飯に食べてきました!


その名も


山商蕎麦店さんです!


お店の外観からして良いので、

皆さんにお見せします!

こちらです!




年季めちゃくちゃあるでしょ?真顔


こちらは、大阪府守口市にあります。

蕎麦屋さんです。

守口市駅の近くにあるので、

アクセスは良い!


中に入ると、

1階と2階があり、

木の建物でザ・和な雰囲気です。


席に座り、

目の前にあったメニューが

こちら、



美味しそうなメニューばかり!


そして、今回、京ちゃーんが食べたのは




ざるそば


では、早速、いただきます!


うん!蕎麦の味が濃くて、

美味い!!!笑い泣き


また、

きざみのり

ネギ

しそ

わさび

の相性が抜群!!ウインク


ペロリと完食。


気になる

ざるそばのお値段は、

980円



なぜ美味しいかというと、

店主が蕎麦を作って40年以上!


蕎麦粉から作ってお客さんに提供していました。


それは、美味しいよウインク


さらに、

11時〜2時のお昼時は

そばの単品の値段と

ご飯セットの値段が同じなんです。


セットがお得すぎる笑い泣き


これから暑い季節には

欠かせない食べ物なので、

ぜひ、行ってみてください!!!



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>


アソビュー!ギフト



今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する