京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!!!



本日は思ったことを

書いていこうと思います。真顔



その名も


希望の納期に間に合わないって!!!です。



お客さんは言うのは簡単です。

この時までに欲しい。


分かってるって

もう、やばいって


京ちゃーん

その要望された納期に間に合わせたい気持ちで

いっぱいどころか

溢れ出ちゃってるよ!


注文いただいたことや

なる早で連絡してもらったのは

本当に感謝してるけど、


お願いです。連絡をください。

確認したいことがあるんです。


忙しいというのは

100超えて1000超えて1兆くらい

承知してます。


また、京ちゃーん

勉強不足・経験不足・確認不足も

あったと思う。

商談時に知っておいて聞いておけばと


そこは反省しています。

すみません。お願い


だけど、時間がないんです。


大掛かりなことが起きるんでしょ!?


大掛かりなことがあるから、

お客さんの仕事も急がなきゃっていうのも

あるかもしれないけど、


でも、おねがいします。

連絡をください。


正直、間に合いません。

どうか、どうか、よろしくお願いします。



社会って理不尽だね。

マイペースに思うようにいかない。


人に合わせるのが得意な人は

本当に自信を持った方がいい。

素晴らしい能力を持っているよ。真顔


さあ、明日はどうなるか

色んな意味で楽しみです。


頼むぞおおおおおおお!!!

まじで!!!!!笑い泣き



ここまで読んでくださって、

ありがとうございました。


以上、

京ちゃーんの気持ちでした。



アソビュー!ギフト


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する