京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!



最近、明るい時間が長くないですか???

夏に向かっているぜ!グッ



えー、皆様に謝罪がございます。



投稿しなくて、ごめんなさい!

お願いお願いお願い

ちょっと、ある事があったので

集中期間に入ってました。真顔



その集中してたことは、


簿記2級です。



簿記3級を合格して、

大体4〜5か月経ちます。


ある程度、テキスト1周したし、

無料で受講できる学院の動画も見たし、


腕試しで3連休の内の某日に

簿記2級受けてきました!ニヤニヤ


受験料を払い、

テストセンターに参り、

試験の説明を聞き、


いざ、勝負!ムキー




(京ちゃーん、テスト中)




気になる

結果

ポーン

ポーン

ポーン





67点


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


70点以上が合格なので、

あと1問合っていればああああああチーン



準備不足でした。笑い泣き



でも、このフェーズまで到達しているので、

改めて気を引き締めて


3月に受けようかな真顔

※テストセンターは2月の下旬に休止期間があり、

※今年の4月から受験料が値上げされます。


なので、

受けれるかな??笑笑い泣き



次こそは合格!






ABEMAプレミアム



アソビュー!ギフト