京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!



この頃、少し涼しくなったと思うのは

京ちゃーんだけでしょうか!?


季節の変わり目ですね〜真顔



面白いタイトルがあったので、

実際に京ちゃーんが高校生の時に体験した

ことを書きたいと思います!










京ちゃーんが高校一年生の時、


高校生活初めての文化祭でした。


当時、京ちゃーんのクラスの出し物は



をしました!


ブラックジャックトランプハートダイスゲームサイコロなど

教室内でフロア分けし、


お金は人生ゲームのようなお札札束で行いました!


文化祭でを出し物とするクラスがあまり無かったようで、多くの学生さん達が来て、

楽しんでくれました!笑い泣き



ちなみに、

京ちゃーんは何をやったかというと、


ルーレットルーレットルーレット


のディーラー?をしました!


お客さんがあらかじめ、ルーレットに書かれた

数字や色(or)にお金札束を賭け、

京ちゃーんルーレットルーレットに玉を回して、

回した玉が入った数字と色を

見事的中したお客さんに何倍かお金を渡すといったルールです!ニヤニヤ


中学生から高校生

ましてや

学生さんの保護者まで来てくださいました!


そんな中に京ちゃーんの母と妹も

来てくれて、ルーレットルーレットをしてくれました。



母と妹のルーレットルーレットの結果は、

あまり的中していませんでした笑笑い泣き


このように、

初めての文化祭は、

楽しく終えることが出来ました!ウインク




文化祭後日、


友達と文化祭の余韻に浸りながら、

楽しく話していました。


「めっちゃ、楽しかったな!」

「そうやな!」

「また、やりたいな!!」



すると、1人の友達が



お父さん:「京ちゃーんの姉ちゃん、

めっちゃきれいやな!」


京:「そうやろ!・・・・」




え?



姉ちゃん???


京:「あ、分かった!母のこと言ってるんやろ!?」



お父さん:「黒色の服、着てたで」


んー、確かに、

母は白色の服で

妹は黒色の服を着ていた。真顔



「うんうん、妹やねん!」


京ちゃーんは若くみられたのであった。


逆に、妹が大人っぽ過ぎたのか・・

未だに謎である。真顔




テレレレレン、テレレレレン、テレレレレンレン

テレレレレン

(世にも奇妙な物語でありました。)



実年齢より若く見られた


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する