京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!


京ちゃーんの今日のお昼ご飯は

うどん

を食べました!


以前、投稿した記事にも書いていますが、
(こちらです!下差し)


京ちゃーんの好きな食べ物は

うどん

です。

そこで、タイトルにもある通り、

美味しすぎて今でも忘れられない、あのうどん

を皆さんに紹介できればと思います!



まだまだ、全国のうどん屋さんに
行った訳ではありませんが
現時点で京ちゃーん1位と思う
うどん屋さんです!

それは



"うどん本陣 山田屋"


今まで食べたうどんの中で1番美味しかったです

うどん本陣 山田屋さんは
うどんの本場である香川県高松市にあります!


店の外観はこんな感じです!




とても広い屋敷がお店で非常に驚きました!ポーン

庭を通ってお店に入ると
テーブル座敷がありまして、
京ちゃーんは座敷(畳)で
食べることが出来ました!ウインクウインクウインク

そして、待ちに待ったうどんとのご対面です!

真顔
真顔
真顔


パーン、パパパパーン、パパパパン、パパパパン
パパパパン、パパパパン、デーンデーンデデデ・・


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



いざ!


うどん入箸!酔っ払い

いただきます!
(実食!グーニヒヒパー)


う、う、うめええええええ!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
(大好きです。ニヤニヤ)


何なんだ、このうどん!ポーン

①コシ②太さ③味
全てが完璧じゃないか!!!



①コシに関しては、うどん食べている後半に顎が鍛えられている感じになります。
それくらい、歯応えがあります!

②太さに関しては、ちょうど吸いやすいですし、
うどん一本の長さも一吸いで計算されているのでは!?滝汗という感じ。

③味濃すぎず薄すぎず、日本人の方には馴染みのある味だと思います!デレデレ


宝石箱で例えることが出来ないですぞ!真顔



いやー、もう一回
食べにいきてええな〜酔っ払い

ぜひ、行ってみてくださいね!グッウインク


皆さんは、もう一回
食べたいな〜という食事ありますか???ウインク