9月13日の記録より



🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋




胸がざわつく感じというか、何か遠くに想いを馳せるような感じというか。
胸が軽く締め付けられるような感じがして。




私には何も変化がないのに、何かが始まっているような気がするんです。




記憶があるような感じ方でした。





だいたいいつも、こんな感じがすると、既に始まっていたりします。





その人の記憶をチラリ垣間見た気がしました。





わっ、見ちゃった💧
その人の記憶。


わかるのは亡くなった人専門だからねー

(生きている)人の心はわからないところがいいんですおねがい





こんな感じでゆるく始まって、次の展開が1年後に激しく始まる体験なんてザラにあり〜


最初の予兆を見逃さないようにしなくては。





放置すると、みんな始まっちゃうよ。











昨日(9月12日)の夕方、かなり大きなラップ音が鳴りました。
なかなかないタイプの音。
一瞬、地震かと思いました。



聞いてみたら、先祖ではなくてショックでした。
先祖なら仕方ないんですけど。





そして、最初に書いた内容は今日(13日)のお出かけのときの気分でした。






前に書いた4人の中にはいない人でした。名前はわかりました。
名前を聞いて、引いちゃいました滝汗
続柄を見て、気持ち悪かったです。







あきれてものが言えません。
何に?
それはもう言えません💧



前回1人軽く入られていたから、

今回はダブルで来ましたか?















ダブル⁉︎

とんでもない💦











でも、2人、3人同時に入られるなんて普通にありましたけど。
審神者の役の家族が真剣に聞いてくれてるときだったから、まだよかったんですが。

もう飽きちゃって、相手にしてくれないみたいよ、忙しいしね。

複雑な内容の話は家族には話せないですけど。









もう無理です。
自分の時間がほしいです。
ときには1年くらい拘束されます。
鬱になりたくないです。
重苦しくなりたくないです。
眠りたいです。
何より、わけのわからない思考についていけません。
矛盾してるし。話の辻褄が合うような、合わないような……。
何がなんだかさっぱりわかりません。



⬆️誰かが入ったらの話。









だけど、名前がわかったのに、出会ってる人の前世なのに、どなたと出会っていたのかわかりません。

いつもセットでわかっていたんですけど。



普通は先に現実の人と出会っていて、ピーンとくる感じ。
例外もあるけど。






あなたはだぁれ?






どの世界にいる人?
出会っているらしいけど、どこで出会っているの?







勝手に始まっちゃってるの〜?








見逃したら危険ゲッソリ







何も始まらなくていいからね滝汗







だけどいつも、始まりはこんなわけのわからない感じでした。








結界では意味がないから、その元を解消するのが一番。



だからお話しください。










🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋









主人の実家の猫




主人の実家の猫さん。
名前は「福」ちゃんだそうです。女の子だね。
洋猫の雑種だそうです。
ロシアンブルーか何かを思い出すような顔立ちでした。
立派なケージに入っていました。


にゃんこにメロメロな私なので、いっぱい遊びました。
お兄さんの奥さんが飼い主だそうです。


















「パンパスグラス」というらしいですが、ちょっと立派なススキですね。南米とかニュージーランドの原産。
生花にも使いますね。道の駅で1本買いました。












お母さん
お義母さん
ママ〜







主人の母に会ってきました。
コロナ禍にあって、窓越しの面会でした。半年前から施設にいるから、「塗り絵」を持って行きました。塗り絵はお勧めだそうです。
高齢なので心配でしたが、元気そうで安心しました。




お義母さんとは仲良しです。
私のこといつも気にしてくれて、自分の親よりも仲良しです。
いい関係です。
前にもちょっと書きましたね。


昔から人伝に、私のことを気にしていたよ。私の話ばかりしていたよ。と聞いていました。
家族にも同じことを言われました。






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ギターの練習をするすると言いながら、なんだかほとんど昼間も寝ていて。
午前しか起きていない日が多いような気がします。


塗り絵、私もやってます。色の表現の仕方の研究をしています。
それさえも疲れるから、まだまだなんです。きっともっと元気になって、ギターやるやる🎸
やるやる詐欺グラサン汗










Stay Together 

Mr.Big









この曲、弾きました。
これが合格した曲でしたが、もう弾き方忘れました。
合格ってもたいしたことないです。
次のステップアップの時期ですという意味で、バンドのメンバーを探すようにとか、立って弾くにはとか、何かいろいろ教えてくれました。その後は何を弾いたのかな?




動画っていいね。自分の好きなのを貼り付けるのも楽しいんですけど。


いろんなところで動画観て、新しい情報が入るのが楽しみなんです。特に音楽♪


それがきっかけで紹介されたミュージシャンについて調べたり、あるときは、知ってる、知ってる〜♬   とワクワクしたり。

私はいろんな人にいいものを影響されるのが好きなんです。

ネットの落とし穴は、検索して、好きなものばかり絞っていくから、世界が狭くなります。

だから人の紹介を見ると、世界が広がります。






🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

ここから20日です。










ここ17年の謎がついに解けました!







どうしてこの一族が大量に訪ねてこられるか、やっとわかりました。



前回の🦋⑤の人のことです。
今朝、目覚めた瞬間に閃きました。それは……。











🦋は、うちの旦那様でした。
だから一家丸ごと来ちゃったみたいです







これまで来た前世に、本当にうちの主人があの人なんですか?
と一人ずつ聞いていったら、みんな「そうです」と答えました。



最後に自分の前世にも聞きました。
そしたら、そうです。というので信じられなくて、


「嘘〜⁉︎    こんなアホな人に生まれ変わることってあるんですか?」
と聞いたら、
「あなたがいい例です」
と、自分の前世に言われてしまいました滝汗汗




一番、説得力のある答えでした。







そういうわけで、これからも遠慮なく🦋🦋🦋の世界に浸らせていただきます。



とっくの昔に始まっちゃっていました(笑)

一緒にいるから、想いなど残ってないようです。




だからゆかりの人に大量に出会うのね。
頭の中がスッキリ爽やかになりました。


🦋レクさんは知っていて、黙っていたそうです。






家系の因縁が似ているということは…家運が下降気味ってことですね💧





私の直系だけは解消済みです。