みんなの投稿を見る

 

 

おうちでバーベキュー







我が家の楽しい

おうち時間です☆彡







5月のバーベキューはいいね☆

気温がちょうどいいの(*≧∀≦*)

少し曇ってきたから

暑くもなく寒くもなく














あの〜

私はお肉は食べないんです

すいません💧







何を食べたかって?


枝豆

玉ねぎ

ウインナー

トウモロコシ

そしてバナナ〜グラサン




それだけです








みんなは昼間から

お酒を飲んでいます生ビールジュース

私は炭酸を飲んでみたけど

苦手で

コストコのお水と珈琲







晴明神社の御守りです










わいわいガヤガヤ♪♪
楽しい1日


みんなで食べると楽しいね♡











庭の花水木が満開です🌺🌸🌼












庭でキャンプもできます(*´∇`*)♪♪♪







庭に茣蓙(ござ)を敷いてます

これが人気で

中で遊ぶ人が約3人












みんなで悪乗りして

いろいろ遊んでみた









実験その①







バナナを焼いたらどうなるか?







今日は炭火です

ガスもあるよ

七輪で炭火で秋刀魚も焼いてみたいな〜







近くで電車の音がしている

犬の遠吠えも聞こえるよ

雑音多し

ちゃった汗

どこかよそで

子供が犬の泣き声を真似してる模様









真っ黒けのけ〜ポーン









出来上がり〜☆






茄子焼きみたいだね

と誰かが言っているよ






誰かがシナモンをかけた






バナナ






バナナ




バナナはバナナでしかなかった

バナナの味だった








黒法師を挿木したら育ちました





花水木が綺麗です







ひっそりと牡丹の花が咲いています









今日は憲法記念日












楽しい時間が過ごせました







家族だけで過ごす

緊急事態宣言中の

おうちでバーベキューは

連休ど真ん中で

大成功でした♬☆♡♪








コロナ疲れをぶっ飛ばせ!









なにやら

小雨が降りはじめたとか