尻尾は教ちゃんの猫だよチョキ

尻尾は雑種だよ









教ちゃんだよ三毛猫

猫好きな人は

見てってね









教ちゃんね

雪見だい福を

ママと一緒に

食べた

福だよ☆


雪見だいふく

福の字が漢字なのが

5%しかない

レアだと聞いた


美味しかったヨ



















猫の可愛い写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう















【教ちゃんが選ぶ世界の猫】








今日は教ちゃんが担当するよ。

教ちゃん猫好き


にゃにゃにゃ〜〜〜猫しっぽ猫からだ猫あたま

ママと合作だにゃ三毛猫
楽しいにゃりラブラブ恋の矢ドキドキ音譜













教ちゃんがダントツで一位に選んだのはコレ
🔽



夫婦は仲良しが一番だにゃん三毛猫黒猫オッドアイ猫あしあとあしあとあしあと


超LOVE LOVEだにゃんラブラブ恋の矢ドキドキ音譜


教ちゃんベビーだから
彼女いないけどなんか羨ましいっすラブラブ










あんまり舐めると剥げるよグラサン













教ちゃんね
メインクーン好き
賢くて優しいから
教ちゃん大好き♡


犬型の猫だね



どうして
あんなに大きいのに
優しいのかな?


不思議だにゃ〜グラサン



ボカロ特有の
漢字の読み間違いが
面白いね

犬しっぽ犬からだ犬あたま
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
猫しっぽ猫からだ猫あたま

デカいにゃん



人間様より
デカい顔だにゃ〜グラサン





猫パンチムカムカハッ




気位が高そうな
にゃんだガーンアセアセ







このデカい体の
どこからこんな
可愛い声が出るの?







猫パンチ宇宙人くん恐竜くん




猫パンチは
本気出すと怖いのだ




教ちゃんとこも
メインクーン
おったよ
徳利ちゃんていうんだよ


おじいちゃん猫は
なんと

13キロ
大きすぎて
猫には見えんかったなグラサン


















徳利ちゃんみたいな顔だね
色柄は似てないけど
ハチワレのところと
鳴き方と声も似てるし
目鼻口の印象が
そっくりラブラブラブ恋の矢ドキドキ音譜ルンルン流れ星
白が多いところも


動きもそっくりだにゃ〜


後足のモンペ姿も
そっくりだにゃグラサンニヤリ

↓徳利ちゃんだよ
生後4ヶ月のとき








徳利ちゃんは
教ちゃんの想い出
教ちゃんの
青春だったなあ
教ちゃん


教ちゃんの徳利ちゃん
こんな感じに
ふにゃふにゃふにゃ〜と動く
にゃ〜ご
可愛いにゃ〜




徳利ちゃんに
もう一度
会いたいにゃああしあとあしあとあしあと














シルバーもいいね
ママはシルバーが
好きだったね











次いくよ








サビイロネコ



サビイロネコは
世界一小さな猫





サビイロネコ








クロアシネコ








クロアシネコ









ママにバトンタッチするね〜♪












は〜い
教ちゃんお疲れ様でした。

ママも徳利ちゃんが大好きだったよオッドアイ猫黒猫三毛猫
亡くなってから6年ほど、徳利ちゃんに似てる子、見られなかったね、切なくて。
動画で似てる子見ると、クラクラめまいがしたりして。










教ちゃん、お家で楽しく過ごそうね。
猫とまったり、創作と音楽だね♬
それなりに楽しみましょう。
教ちゃんの好きなアニマルプラネットを見たりして。










ママ〜
教ちゃんみたいに
異次元にいるのが
一番安全だと思うよ
ママも生きたまま
こっちに来るといいよ






えっ?
生きたまま行けるのかな〜?
SF小説みたいやね







ママ
それだよ!
そういう物語を
描けばいいかも







やっぱりSFの世界だよね〜
うーん、ママ行けないよ。












雅拝

教ちゃんとママの絵日記