買い物から帰ってエコバッグを床に置くと、すぐに猫がエコバッグに入ってしまいました。






まだ買ってきた物が入っているのに〜〜💦














まだ、ボヘミアン・ラプソディーの余韻が残っていて、聴いてみたくなります。

その昔、そんなに凝って聴いた覚えがないんだけど。どうしてかしら?




















全然違うタイプですが、今朝というか、深夜にスカパー!  でZZトップの録画ができていたので、聴いてみたくなりました。




ZZトップはラジオで聴いて好きになったバンドです。

一時、日本のテレビでもよく見た覚えがあります。









"Tush"という曲と、タイトルがわからない曲が好きなんですが、見つかりませんでした。

この曲もヒットしていましたね。

また探してみたくなりました。




アメリカのブルースです。
ハードブギーかな。
ハードブギーといえば、ステイタス・クォーター、フォガットなんかがありますね。フォガット、好きです。









さて、今から歯医者さんへ行ってきま〜す。











雅拝

教ちゃんとママの絵日記