おはようございます♡






空が神秘的だったので撮ってみました。

日曜日、主人のお義母さんのお見舞いにいったときの帰りの空です。

走る車の中から撮ったので、思うようには撮れなかったけど、雰囲気は出ているなって思いました。


この日、沢山の飛行機が飛んでいました。飛行機雲も短めのが沢山見えました。この写真には写ってないですね。
同時期に、6機くらいは飛んでいたかもしれませんね。



空と雲が好きです。






写真撮りすぎ注意報が出ています。いえ、もう警報かもです。

スマホの中は写真だらけです。
一番容量の大きいのを選んでよかったですね。
このスマホには、既に24,000枚もの写真が入っています。
今日は、少し写真の断捨離をしようかと思います。



写真の撮りすぎで、このスマホを買ってからじきに動画が撮れなくなりました。


パソコンに移したら、パソコンがいっぱいになりました。
処理が追いつきません。昔のWindowsXPだったら、もう重たくて使えなくなっていると思います。
Windows8は、全然使い物にならなかったけど、Windows10はなかなかいいですね。









もうすぐクリスマス🎄🤶



私もサンタさんに来てほしいなあ☆



クリスマス前にもう一度、このイルミネーションを見に行けたらと思います。

体調は相変わらずです。元々がスッキリしていないのですが。
最近寝てばかりです。

体力がなくなると困るので、お出かけの予定を入れなくては。







うふふ、試しにジャンル変更してみました。さて、どこに入ってみたでしょう?
少しずつ変化していく予定です。










ブログタイトルを教ちゃんとママの絵日記に戻しました。


気合いで乗り切ろうと思います。




少しずつ、一歩一歩前に進んでいきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m





教ちゃん、今日もママは教ちゃんのことが大好きだよ♡















PS.なんだかね、雑談になってからは、毎日ブログをアップしているみたいよ。
自分でやるべきテーマに押しつぶされそうになっていたみたい。

リラックスして書けたらいいのになあ・・・










雅拝

教ちゃんとママの絵日記