京美はおもちゃ天国! | 上越市にある京美容室STAFFの日常

上越市にある京美容室STAFFの日常

お店の情報、STAFFの日々等を綴っていきたいと思います^^


こんにちわ♪


京美のキッズスペースに新しいおもちゃの仲間がきましたヾ(@°▽°@)ノ


じゃん!!!

組み立てている風景です!



上越市にある京美容室STAFFの日常-IMG_3340.jpg


三人がかりでがんばって作っています!

しかも、一人はお客さま!笑

日曜大工が趣味で、手伝っていただきました(ノ◇≦。)


ありがとうございます!!とっても助かりました♪





上越市にある京美容室STAFFの日常-IMG_5951.jpg



着々と仕上がってきましたー!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






上越市にある京美容室STAFFの日常-IMG_8419.jpg



苦節すること約2時間!!

もはや、立派な台所!笑



とってもかわいいおままごとセットの完成です♪



京美にはたくさんのおもちゃがあるので

お母さんと一緒に来たお子さんも遊んで待つことができます!



スタッフもみんな、子供好きなのでぜひ、いらしてください(‐^▽^‐)




最後に、お客さまのお子さんとあやとりする先生です❤




上越市にある京美容室STAFFの日常-IMG_8969.jpg