梅棒のダンスを見てきました | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

今日は

サロンあけて
ちょっと寝て

世田谷パブリックシアターに
ダンスを見に行ってきました。
ダンス・ダンス・アジア東京公演
っていう
ストリートダンス系のステージでした。

かっこよかったー!!(≧∇≦)
梅棒さんっていう団体が気になってたから行ったのですが
めちゃくちゃよかった…!
ちょっと泣くくらいに。

キラッキラ…!
わかりやすい!振りがキレッキレ!

女子高生役の男性がすごい魅力的でした!!
ちゃんと女子高生!
でもアラサーくらいだと思うんだけど童顔で男性なのですよ。
踊り方も女…。すごいかっこよかったです。

梅棒さんはネットに動画上がってて
J-POPでバリバリのジャズを踊るのがすごいいいんですよー。
ストーリーはすごいベタなんですけど
わたしはそこが好きです。
LOVE PHANTOMで踊る動画は必見…!

RADのおしゃかしゃまで踊ってて本当に好みどんぴしゃで良かったです。

でも今日見たらかなーり洗練されてて
すごかったなぁ。

見られてよかった…。

東京ゲゲゲイも面白いらしいって聞いてるので見たかったけどスケジュール合わず…。

S.I.N.E.さんも良かったなぁ。
メガネの人に華がありました。
彼だけ日本人かと思ってしまった。

あと、わたしの後ろの席の人が海外の方で
すっごい歓声とかあげてて
いいなぁって思いました( ´ ▽ ` )ノ

ピュアな感じがしましたw

画像はこないだ食べた星野珈琲店のスフレドリアとパンケーキ( ´ ▽ ` )ノ

きょぅさくらんぼ

{9A729509-2DC6-4735-BD22-623BF6AF6F6B:01}

{F64A31FA-E465-4119-8D28-30DC48995173:01}