告知ー✨ | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

photo:01



私服の写真ほとんどない件ww

ここ一年くらいでぐぐっと距離が近づいた
あかりんのバースデーライブです( ´ ▽ ` )ノ
空けといてねー!
&予約待ってますよー!


雛田あかりLOVE♡LIVE2015-Birthday-
~Moonlight☪Symphony~

日時:6月14日 open 11:30/start 12:00
チケット:予約 ¥3,000/女性予約 ¥2,000/当日 ¥3,500(各D別)
会場:サウンドステージミーファ
http://homepage2.nifty.com/gorori/access.html

出演:雛田あかり
ゲスト:宇都宮なお ちさ Star☆Tiara 他

私はStar☆Tiaraで出演予定ですー( ´ ▽ ` )ノ
歌って踊るよ(^ ^)

そして個人的にあかりんのアルバムが欲しい…!
写真可愛すぎか!( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみにー!

昨日だいぶ珍道中をやらかしましたが
あかりんがオンラインにいたから
無事に乗り切れましたww

迷子になったり
乗り過ごしたり
いろいろありましてww

いやー( ´ ▽ ` )ノ なんやかんや楽しかった。

photo:02




以下はつれづれ日記です(^ ^)

いくみちゃんの風邪が早くよくなるよう祈ってます。。

十二国記を一冊読み終わりました。
騎獣に乗りたいです。

昨日すごい必要に迫られて
めっさホラーな映画をみたんですけど
あんまり怖くなかった。よかった。。
心を強く持って!!!
あまり深く考えないでみる!
そしてなるべくすぐわすれるようにするw

で、今日は大変精神が削れたのですが
乗り越えていかないといけない壁がたくさんあることを知った一日でした。

とりあえず、
周りは、私が成長するのを
待ってはくれない!!!!

ここまでこいってことね!
できなきゃ終了なのです(`_´)ゞ

でも、いまちょっと疲れたので休憩。

逃げないで向き合わないとね。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

やることやってから!!

きょぅさくらんぼ