くまモン | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

また肉ばっかり食べてしまいました
きょぅです\(^o^)/

牛丼が食べたくて思い立って昨日作りました
すき焼きのたれで。

今そこはかとなくお腹が痛いわけで

何がいけなかったか考えてみます

すき焼きのたれの賞味期限が
一年前に切れてた件

最近あったかくなってきたから
昨日薄着で寝たら
腹全開で寝てた件(寒くて目が覚めた)

なんか…なんかどれが原因かとかわからんがなー

でもお腹痛いのに牛丼(余ってた)を食べてしまう不思議…

なななんとくまモンを頂きました!
ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
神だ!
40cmだよ!
photo:01



ちょうど実家から食糧が届いたんだが
くまモンの水が入ってた笑

photo:02



これです

我が家がくまモンだらけで幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お腹痛いとか忘れるよね!

実家からは焼きイモも届きました

何故だ…( ゚д゚)ポカーン

きょぅさくらんぼ