生ハム | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

きょぅ何してる?-130315_2234~0001.jpg

なんやかんや昨日で生ハム4日連続でたべてました

写真は昨日ポポラマーマで衝動的に食べた生ハムww

こんばんは~(^-^)/
きょぅです

食べたかったんだね…そんな時期もあるよね~

さすがに今日は生ハムいいかな~って感じでこれから友達と生ハム以外で晩御飯食べに行ってきます


あ、そうそう
我が家に週末ヒロインならぬ
週末同居人ができました(笑)

6月くらいまでです

引っ越して二部屋になったからお互いのプライバシーが守られる仕様にwww

その方は舞台やってるのですよ
稽古が土日で普段は実家暮らし(静岡笑)なんで週末だけ我が家に(^-^)ノ~~

っても単に寝床提供だけなんで
食事とかは外で食べてくるのだよ

昨日はつい爬虫類トークで盛り上がってしまって深夜になってしまった…ヾ( ´ー`)

伊豆アンディーランドの跡地にできた爬虫類をさわれるテーマパークとやらにいきたい…(b^-゜)

12月にできたみたいですよ

うーんいいなぁ

しかしヘビを肩にのせるだけで1000円取れる商売って猫カフェとかよりぼってるのでは…?

タイに昔行ったときに肩にのせたなぁ…ヘビ…

重かったw

写真撮った後に腕にうろこ?がついてた(´∀`)

今日耳鼻科に行ってきました('-^*)
アレルギー検査とやらをしてみました
結果は来週。どうなることやら…(^_^;)
まぁ結果わかったからどうなるわけでもないけど動物占いみたいな感じ?(笑)

ではでは行ってきま~す(^-^)

きょぅさくらんぼ