きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。


テーマ:
きょぅ何してる?-121223_1655~0001.jpg

画像は近所のぬこです
でぶかわ!!

何の気なしにチョイスした歌ががっつり振りがあってですね(笑)

これはやらねばと
静かに燃えています(`・ω・´)

この振り楽しそう~o(^▽^)o
まだ0%だけどな!ww

きょぅの急遽感を是非見にきてくだちぃ!(笑)

3/3GHF宜しくです

アニソン・コスプレ~耐久ヲタ芸バトル~Vol.43
2013年3月3日(日)
オープン18:00 スタート18:30
¥2,000(別途ドリンク代¥500)
浅草 manaSTUDIO(http://www.manastudio.jp/index)

コスプレもするよ~
ってGHFだから当たり前だ!笑

今週末は土曜日もコスプレイベント行くので
土日コスプレですな。
わお積極的!(^ε^)

昨日深夜に振りを…とか思ってネット見てたら
MMDの可愛さに萌え死ぬかと思ったわ!
スタイル良き可愛い女の子がセクシーめ衣装で踊る…とか
鼻血ですよ!えぇもう鼻血!!
可愛いぃぃ!!

また振りコピーしたい欲がもこもこ出てきました(^-^)/

きょぅ好みの振りと曲を見つけてテンション上がって寝れないみたいになった(笑)

これすごい好きー!ぎゃー!

何人かでやりたいー!ぎゃー!とか思ったのですよ(#^-^#)

野望がまた増えました☆

きょぅさくらんぼ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょぅ何してる?-130227_0013~0001.jpg

もろた!
んだがすげー可愛すぎて食べるのがもったいないっす(>_<)
結局食べたけど(笑)
地球が描いてあるクッキーはもったいなくて食べられなかったww

なんなの?
あんなにリアルなクッキー見たことないんだがぁぁ(>_<)
印刷物みたいだけど食べられるってどういうことなんだぁぁ!!
食べられるいろものなんて食紅くらいしか知らんぜよ(^_^;)
あとは青色3号とか…(笑)

やっと…やっと我が家で風呂に入れました。
やっぱり壊れてたorz
お風呂が狭いです。。。(-_-仕方ない…住めば都だ!!
お湯少なくても湯船につかれるって事だね!

イエス!イエス!うぃあーざ前向きくろーばー!!(`・ω・´)

カーテンも買ったら部屋がそんなに寒くない!!\(゜□゜)/わお!

やっぱりカーテンって大事なんだなぁ

ちょっと…窓より大きかったみたいだけど足りないよりはいいよね……ヾ( ´ー`

3/3夜
お待ちしてます!
本当にお待ちしてますんでぇぇ!!(>_<)

3月3日(日)アニソン・コスプレ~耐久ヲタ芸バトル~Vol.43
2013年3月3日(日)
オープン18:00 スタート18:30
¥2,000(別途ドリンク代¥500)
浅草 manaSTUDIO(http://www.manastudio.jp/index)

猫色ちゃんと共にがんがるお!!(`・ω・´)

GHF初心者過ぎて申し訳ないけど頑張りますので宜しくお願いします!!


あぁぁぁ
最近全然踊ってないんだ
踊りたい踊りたい踊りたいぃぃぃ(*´Д`)=з

きょぅさくらんぼ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょぅ何してる?-130221_1725~0001.jpg

写真はこないだのライブの時の写真~
楽屋にて☆
けいおんってシンプル故に難しいね…(((゜д゜;)))


今日はアニボカな皆さんと会って参りました~三 (/ ^^)/

久しぶりなあの人もそうでもないあの人も!!

ゲーセンとか行ったりプリクラとか撮ったりして楽しかった(´∀`)
プリクラだよ!
久しぶりにプリクラだよ!わぁーい!

野望トークも楽しかった☆
織田信奈の…ではない…ですよ(笑)

一足お先に離脱~(>_<)
今夜も別の部屋でシャワーを浴びますww…風邪引かないように頑張りますww

そんなこんなで出演確定したので直前ですが告知!!
今週末GHFに出ます~!!
急ですがどうぞ宜しくお願いしやす!!!o(_ _*)o
ご予約本当にお待ちしてます!

3月3日(日)アニソン・コスプレ~耐久ヲタ芸バトル~Vol.43
【日程】2013年3月3日(日)
【時間】open18:00 start18:30
【料金】\2,000(+1drink\500)
【場所】浅草 manaSTUDIO(http://www.manastudio.jp/index)

良ければ打ちにおこしやす~o(^▽^)o

衣装はまさかのあれです…どうなるんだがくぶる(((゜д゜;)))
お楽しみに…誰もまだ見たことない(>_<)
そう…本人さえも…(笑)
大丈夫なのか…?

日曜日夜に楽しく過ごしませう(^-^)/
お時間ありましたら是非是非宜しくお願いします~o(^▽^)o

噂によると富○フイルムさんはチェキの売り上げがすごい上がったらしいですぜ

結婚式とかライブ活動してる人々とかに定着したからかなぁ(*^o^*)

きょぅはお腹をよく壊すんですが…これはだいぶ壊れてる痛さだねなうwww

なんか変なもの食べた訳じゃないはずなんだが…www

中華美味しかったんだがががまさかぶらり途中下車なのか…?そうなのか?(笑)

だだだ大丈夫です!
大丈夫!(→o←)ゞ(笑)

きょぅさくらんぼ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよーござい!

我が家の風呂にはまだ一度もはいれていないっすww
きょぅです~
壊れてるみたいっす(ノ_・。)

大家さまの緊急措置で別の階の空き部屋の風呂だけ使わせてもらえることになりましたよ

その部屋南向きなんだけど
入った瞬間気温が違うwww

北向きの寒さ乙って感じでしたよ

間取りも違うのですが間取りは我が家の方がいいなぁ

家賃の安い家に引っ越すってこういうことなんだなぁ…って思いましたヾ( ´ー`)

いずれにしても暖房器具がない&カーテン薄いので寒さ対策が微妙…ってのにプラスして
まだ洗濯機も使えてないww

蛇口とホースを結ぶ金具?パッキン?みたいなやつが違うみたいでね…ふふふ(ФωФ)にゃー
買わにゃーいかんにゃー

まだリモコン出てきてないからテレビもつかないですwww

いやー参ったにゃww


きょぅさくらんぼ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。