素敵な旅の記録の!〜番外編〜 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。


テーマ:

おはようございます!

 
先週の私。
3.5連休と申しましたが。
そう。まさかの豪華素敵な旅の一部に参加していたのでしたーーー!
すでに、旅のお話は、素敵なブロガーたちの手にかかり、さらに素敵な記録としてアップされてます!
 
 
以前から仲良くしていただいているおまめちゃんからの衝撃のお誘いを受け‼️
 
仕事なんてそっちのけで、ホイホイ遊びに行ってきました!
 
私もブロガーの端くれですけども。
なにしろ、めっちゃ端くれのしかも端っこの方の…(^^;;)ブロガーですし。
だいたい、自分でも自覚していますが、私のブログ基本的に雑なんで、こんな素敵な旅のお話、書けない!んです。
ですけど。
 
せっかくなので、楽しかったひと時を私の目線と気持ちで記してみました。(雑でごめんなさい・・・)
 
 
なにしろ、まさかのトップブロガーさん(本まで出版してるんですから〜)に会えるなんて、夢のようなことが起きたんですから。
当日の朝、いや、前日の夜から、何着て行こうか、バッグは?靴は?
私、誰とデートするの?的なノリで、ウキウキ、ワクワク。ひとりでぷぷっと笑ってました。笑
 
なのに、なのに、朝起きたら、まさかの雨!
 
朝から、また何着て行こうが始まり。出かけるまで、大変でしたーー!
 
そして。私は、THREEカフェから参加!
お店に入った途端。というか、お店に入る前から、すごいオーラを放つ4人組がお店の真ん中にいるーーー。
どんな話してるかと思って、ドキドキしながらご挨拶したら・・・ 
「草?だよ。野原?!?じゃない?」
「うん?なに?」
そう。ジュースの話。びっくりしたわぁ~
で。私は、uriさんお薦めの草じゃないジュース(名前覚えてない・・・←いつものことだけど、ね 笑)
普通に美味しかった。
(ほかのジュースは確かに草っぽかった。体にいいんですよね、きっと。ごめんなさい、草っぽいって言って。)
image

 

そしてそして。

Na~さんが仕事。uriさんが美容院。の最中。

 

おまめちゃんomemeちゃんとランチしてました~

開店前から行列している人気店で。

メインのおかず、サイド、サラダをそれぞれ5種類くらいから選べて~

ドリンク、スープも飲み放題。

 

こんなおしゃれなお店で毎日ランチできたら幸せだわぁ~って思いながら、いただきました。

 

おかげさまで午後からは雨もやみ。

あ。omemeちゃんは、とある事情でちょっと中抜けしましたけど。笑

その後は、HIROKOさんと合流してお買い物して、みんなでアフタヌーンティまでして。夜な夜な遊び続けました。

 

HIROKOさんが、お二人の著書持ってきて、サインしてもらえばよかった!って言ってるのを聞いてΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなこと。うかれすぎてて、思いつきもしなかった。。゚(T^T)゚。

 

 

あっという間の一日。家に帰っても、興奮のあまりなかなか寝付けなかったわ。笑

だってだって。本当に楽しかったんだもん。←当たり前だ!

 

なんだか。

初めてなのに、初めてじゃない感満載で。

いっぱい食べておしゃべりして。

 

改めてこうしてブログを書いてみると。これは夢か真か・・・と思ってしまうくらいな出来事なのに。
いやいや。世の中って不思議?いや、人って素晴らしい!
 
この年になって、新しい出会いがあるんですから、ね!!
お二人とも。すでに、みなさんご存知とは思いますが、姿かたちはモデルさんのような(デカイって意味じゃないよ〜笑)オーラを放っているのに、気さくで楽しくって面白くって。
ほんと、旅の一部に参加させてもらってありがとう~
 
そして。
私が反省したこと。
uriちゃんが、食事の写真を何枚も何枚も納得がいくまで取り続けている横で。
美味しい、美味しいと食べる私。
ブロガーってものは、ここまで徹底的に写真を撮らなければならないものなのだと・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
向きを変えたり。
角度を変えたり。
立ったり。
座ったり。
 
反省しましたけど、私には無理だ。とも思いました。笑
っていったら、uriさんに「ブロガーやろ!」って怒られた。笑
 
なので。ちょっと、反省して。今週、食事に行った際には、アングル変えてとってみたりしましたよ。笑
でもさぁ~。写真とかって、センスだし~
ま、ちょっとだけ頑張って撮ってみようと思います!笑

 

それと。

私がお邪魔したのは、1日目と3日目の夕ご飯で。かなり過密なスケジュールだったこともあり。

心残りなことが。

お酒好き?のNa~さんともっとお酒が飲みたかったよ~。

 

きっときっと。いつか。また。みんなで再会できると信じて~

 

さ。金曜日。頑張ろっと。

 


私にしては頑張って番外編を書いてみました。

みんなの素敵なブログには足元にも及ばないけど、許しておくれ〜



 


☆ご訪問ありがとうございます☆

kyo70kyo70さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス