とっても素敵なお宅訪問☆ | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。


テーマ:

おはようございます!

 

先日、休日を満喫~の記事を書きましたが・・・

そうなんです。

もったいぶっているわけではないのですが・・・あせる

 

素敵ブロガーさん、そして、私に悪魔のささやきをするひなたぼっこのおまめちゃん宅へずうずうしくもお邪魔しちゃいました~。

 

しかも、娘と2人で。

 

おまめちゃんが、いいよいいよ、娘ちゃんも。と優しい言葉をかけてくれたので。

 

そして、また、新たな出会いもありました。

 

以前、お食事にご一緒させていただいたCinema BE@R~シネマ部屋~ のkcbearちゃんと、IRODORI~心地よくて小さな暮らし~のHIROKOさんもご一緒でした~。初めましてなのに、気さくにお話しいただいて。

HIROKOさんは、こんな素敵な記事にされています。

そして、HIROKOさんのお嬢様もご一緒で。

娘は、おまめちゃんの素敵な旦那様とHIROKOさんのお嬢様にたっぷり遊んでいただきました!

 

私のつたない写真の腕前で、素敵なおまめ宅を紹介するのが気が引けるので写真は一枚だけ。といいたいところですが、実は、腕前に自信がない上に、携帯の調子が悪くって、写真撮るとシャットダウンおばけくんって、残念が続いていたので・・・

大丈夫。すでにHIROKOさんの素敵な記事がUPされているので安心です。

image

こちらのお花。

上の方のほんわかしたイメージは私とのこと。

なんか、嬉しいわ。下のビタミンカラーはHIROKOさんだそうです。

 

 

女が4人集まれば、他愛もないことなのに、おしゃべりが尽きることはなく・・・

そして、片っ端から収納を覗き。おまめセレクトのおしゃれな食器やお鍋などを見せていただき。ふぅ~、欲しいものは尽きない。素敵な収納にもうっとり。

つくづく・・・私も、また片づけよう!と心に固く誓ったわけです。

(でも、少しいらない食器を片づけてみると、意外に私のうちって食器ないなって印象でした。あ、おまめちゃんと比較してはダメかっ。つまり、まだまだ買ってもいいってこと?!う~ん。収納力が違うからやはり無理だよね⁉︎)

 

それにつけても、出会いって不思議。また、新しいお友達が増えて、嬉しいっ。

おまめちゃん、いつも素敵な出会いをありがとう!

 

今度こそ、我が家へ来てもらうぞ~。

 

いつもご訪問ありがとうございます!

皆さんの素敵なブログ本当に参考になります。

ポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

 

 

kyo70kyo70さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス