行きたかったインテリアショップ☆ | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます!

 

昨日は。

朝から電車がものすごーく遅れていて、昼ごはんを買って会社に行けなかったので・・・

昼ごはんついでに、会社の近くにある行ってみたかったショップへ行ってみました!

 

インテリアショップ SEMPRE 本店さんへ。

いつ見ても素敵キラキラ

 

お店に入ると、余計な買い物しちゃいそうだし・・・というのもありましたが、昼休みなら時間も限られているので・・・ちょっと覗くだけ目  お天気も良かったし。

 

お店の前は何十回と、通り過ぎていましたが。中に入ったのは、は・じ・め・て!

 

やはり、素敵なお店でした~~会社に帰りたくなくなりました笑い泣き

 

そして、この私に「ちょっと覗くだけ目」ができるわけもなく。

 

あはははぁ~

3年ぶりの「新春蚤の市」を本店特設会場(3階)で開催していて・・・

ふぅ~~。 なんとか、素敵なチェアとか家具には手を出すことは避け・・・

 

でも、以前から気になっていたテーブルマットを買ってしまいました。

 

SEMPREの楽天さんの店舗でも、展示品ということで、ラベンダーは安くなっているようですね。

かなり地厚で。しっかりしています。ウールフェルトで。直径も40cmくらいあるみたい。

私が購入したのは、たぶんバイオレットという色だと思われます。素敵です。

蚤の市15日まで開催しているようです。

 

こちらより、少々店舗の方が安かったです。50%OFFだったので。4色くらいあったかな?

交通費とか考えたら、ネットの方がお得かも、ですね。色は選べませんけど。

 

結局、時間が無くなってお昼もおにぎり1つになってしまいましたチュー

 

あまりにすてきなものをたくさん売っていたので、また行きたくなりました~

 

「新春蚤の市」魅力的なものが沢山。すでに財布のひもを締めた後でよかった口笛

 


そして、我が家の台風、娘の宿題を見たらびっくり笑い泣きガーン 

 世にも見たことがないほど汚い字!

あまりの驚きと怒りに、写真も撮り忘れ消してしまったくらい。

もし、写真があっても、恥ずかしくて人には見せられないムキー


というわけで、全てやり直し。

仕事で疲れているのにびっくり本当になにかやってくれます笑い泣き


でも、負けない、めげない!今日も頑張り〜ます。


いつもご訪問ありがとうございます!

皆さんの素敵なブログ本当に参考になります。

ポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村