キャンプへ出発♪準備万端~ | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

何日も前から、キャンプの支度をする娘あせる


朝の準備もそっちのけで、せっせと支度してました!今日の準備が優先ですけどむかっお嬢さん。

ひとつ感心したのは、パンツに名前書いて~♪と、そんなこと昔は言わなかったよね~音譜

感心するレベルが低くてごめんなさい


荷物はこんな感じ~

{82A858E7-EEE7-40F8-8D05-34D04FA3198A}

あとは先日の水鉄砲を担いで・・・

いいですねぇ~楽しそう!大人のキャンプもあればいいのに。

お弁当は、捨てられる容器でってことで。

{49CE4C1A-9465-4728-98FA-AAA3F5D71A00}

これに、おにぎりです。

お天気は曇りですが、みんな楽しそう❣️

バスを見送ってから出勤です。



いつもご訪問ありがとうございます。

皆さんの素敵なブログ本当に参考になります。


 
  
にほんブログ村