みなさまお久しぶりです。

ワクチンについては厚生労働省が接種者のデータを偽装していた問題もあり、さすがに信じてる人はいないのではないかと思います。


ワクチンの接種日時を覚えていなければ未接種扱いにするというとんでもない理論。打ってることは間違いないんだから、せめて接種日不明者ではないんですかね?それを未接種者に入れて未接種者のほうがコロナ感染者が多いとアピールするのは前代未聞ムキー


https://news.yahoo.co.jp/articles/0cf1122ab31210e8f5fd8bb14e8eec53e58e50e6?page=1


もしまだ知らない方はこの2つの動画を見ていただければ理解できるかと

ランボーはセリフが秀逸です爆笑

https://nico.ms/sm40527953?ref=share_others_spweb


https://youtu.be/wrPxi5zg6hs


厚労省のデータに関しては以前から心筋炎の発生データもおかしなグラフを用いていましたね。


厚生労働省がこんなことをやってるのは国からのなんらかの指示があるのでしょうね。

今回のコロナ騒動は国が率先して起こしてますからね。そんな政府の政治家信用できます?


選挙のことを書こうと思ったんだけれど、とりあえず厚生労働省も信頼できない組織ですよということをここに記しておきますね。


日本の薬害(抜粋)

ペニシリンショック(1956)

サリドマイド(1961)

アンプル入り風邪薬(1965)

スモン(1970)

筋短縮症(1973)

薬害エイズ(1983)

陣痛促進剤(1988)

MMRワクチン(1989)

ソリブジン(1993)

薬害ヤコブ(1996)

薬害肝炎(2002)

薬害イレッサ(2002)

薬害タミフル(2006)

HPVワクチン薬害(2013)

新型コロナワクチン?(2021〜)予防


薬害の歴史(厚生労働省pdf)

https://www.mhlw.go.jp/bunya/iyakuhin/yakugai/data/yakugai_print.pdf

薬害の歴史(厚生労働省YouTube)

https://youtu.be/st26Bsl5GAc


コロナワクチンに関しては現在1700人以上がワクチン接種後の死亡者報告で上がっていますが誰一人として因果関係不明として認定されていません。

ワクチン接種後、接種会場のトイレで亡くなった方もいますが

誰一人として認められていない!

ひどいことにこれからも認められることは無いんじゃないかと思います。

ただ急性アレルギー反応のアナフィラキシーなどに関しては認定されている人もいます。


https://www.yomiuri.co.jp/medical/20220128-OYT1T50168/amp/


選挙が終われば第7波としてまたワクチン煽りをはじめますよ。オミクロンにも対応していない、まして接種した人の方がコロナにかかっているワクチンを勧める政府をまだ信用しますか?

アメリカは5歳未満へのワクチン接種を推奨しました。

きっと日本も続きますよ。狂ってますね。

今の日本、世界がおかしなことになっていると気づいてください。



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220619/amp/k10013678351000.html