2007年01月10日

俺の夢? 理想の部下は こんなのだ

テーマ:kyo(今日)の事

そういえば今朝は隣の新人が挨拶せずに着席した。まったくもって無礼なヤツだ。元々覇気のないもやしっ子みたいなヤツだとは思っていたがな。大学時代もバンドサークルだっつってたけどフラフラと遊んでただけだべ。礼儀も根性も身につかないよーな軽い大学生活だったんだべ。


と新人ごときにグチがつのるkyoです。つかさぁ、体育会系で根性があり頭の回転の速いヤツを俺の部下にくれよ。別に可愛くて「せんぱ~い♪おはようございま~す(はぁと)」みたいな妹系の女の子じゃなくていいからさぁ。


そだ。この機会に理想の部下像を考えてみよう。


まず必須項目は頭がキレるヤツ。当然東大卒である必要はない。俺のいう事をちゃんと理解して5の指示で10の結果を返してくれるようなヤツ。そしたら俺の仕事も楽になる。


もう一つ必須項目がある。根性のあるヤツだ。当然だがつらくてつまらない充実感のない仕事だってあるわけだが、それもちゃんとこなしてくれるような根性が欲しい。別にイヤな顔せずってわけじゃない。抵抗したっていいが、それでも仕事はちゃんとこなす、そんなヤツ欲しいねぇ。


で、最後は・・・


「妹系のロリ系で身長が低くてでも胸はでかい。声はアニメ系の声でしゃべり方はセリフの最後にハートマークがつくような天然系。で俺の事を兄のように心底慕ってくれる純情な女の子!!顔は当然加藤ローサちゃんだぁぁっ!!!」


ここで一旦休憩・・・。よし、再開。


「しかも!『kyo先輩♪今度の日曜日ドライブ連れていってください♪』つって俺を誘って来て。さらにドライブ中は手を握ってきたり、街中を歩くときに腕を組んできたり、さらにさらに帰ろうかと行ったら『あのぉ・・・まだ一緒にいたい・・・』なんて上目遣いで見つめられて、さらにさらにさらに、すぐ近くに都合よくラブホがあって顔を赤らめながらそっちを指差したり・・・」


もう一回休憩だ・・・。うし・・・。


「で、優柔不断な俺は流されちゃってラブホにイン。でシャワーなんか浴びちゃって、もうその後はメロメロ。大きな胸であんな事や、小さな体を目いっぱい動かしてそんな事や、可愛い顔からあんな言葉やこんな言葉を・・・。終わった後は『kyo先輩・・・一方通行でいいんで・・・好きでいていいですか?』なーんてっ!!」


・・・もういい。妄想してもむなしいだけだ。最近、嫁の体調が思わしくないので下半身のお手入れしてないからかなぁ。どーでもいいことでムラムラすんだよね、ちくしょうっ!最後に、ローサちゃんみたいな可愛い部下が欲しい~!でわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

kyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

4 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。