バスソルト♡ | 人生がHAPPYになる♡新宿・美容室

人生がHAPPYになる♡新宿・美容室

美髪で金運アップ♪
7万人以上の人を美しくした経験と、リンゴ幹細胞などで10代の頃のような髪質作りをしています。https://beauty.hotpepper.jp/slnH000575830/

横木です。

良く、有名人がお風呂に使用する
バスソルトは、
主に二つあります。

硫酸マグネシウムと
硫酸ナトリウムですね。

パーマやカラーの前処理では、
イオン化傾向の影響で
硫酸ナトリウムが適しています。

この硫酸ナトリウムの最新バージョンが
出たみたい!

シャンプー前に塗布すると、
この厄介な過酸化脂質が
おとせるんですよね〜

勿論、入浴剤ですから、
自宅でお風呂に大さじ1〜2杯入れると、
手荒れや擦り傷を治してくれます。

もともとは、刀傷を治す温泉♨️の成分なんです。

あったまるし、身体もポカポカしますね。

早く来ないかな〜♥

薬品に強い肌でしたが
市販の石鹸が合わなくなったのと
乾燥で、軽い皮膚アレルギー発症💦
ストレスもあるのかも。

界面活性剤使わなくて良い
研究所の物だけに変えたら
すぐ治りました。

もともと、要らないものは
食べない、付けないけれど
弱ってるかも?な時は
なお、注意ですね〜

研究所のものじゃないけど
気になっている

のお塩に
食べるのも、塗るのも変えてみようかな

ちなみに、皮膚に塗るのは
塩も、良いけど
今の時期は、砂糖がいいよ!

説明は、しなくても
私のファンなら分かりますよね?


今の時期に生まれた卵。

やっぱり、濃厚。

地元の黄身が薄い色で、
ハーブの香りがいい卵も
食べたくなっちゃった。