おはむにだ(・∀・)

みなさん
おめでとうメール
ありがとうございます!!
ホントに幸せ者です


誕生日は
おとんおかんに
感謝する日です

ありがとうッて
何回言っても足りないくらい
本当に感謝ですよね
ホントにホントに
ありがとうございます


今日は
5限おさぼりして←
3限あがり!!
んで
かおたんとさとちゃんと
新大久保まで行ってきた♪

とんちゃん
ッていう焼肉が有名の店で
豚焼肉食べてきた(´∀`)
すっごいうまーい!!
そしてお腹いっぱーい!!

ッてかね
お昼に予約の電話入れた時は
いっぱいですッて言われたのに
突撃で行ったら
普通に入れたよね(゜∇゜)笑゛
まあちょっと狭かったけど
入れてよかった♪

大満足です(^_^)v

ちなみに
帰る頃には外に結構長い列
できてました(゜∇゜)


それから
歩いて新宿まで行って
ハイテンションでプリ撮って
めっちゃ楽しくて( ̄∀ ̄)

アイス食べたくなって
サーティワンでトリプル!!
うましうまし(・∀・)


かおたんとさとちゃんから

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-100612_0054~01.jpg

プレゼントもらっちゃった!!
くまたんかわゆ(*´ω`*)

今年も
二人にお祝いしてもらって
ホント嬉しかった!!
二人と一緒にいると
いっつも笑ってばっかで
ホントに楽しくて
ホントにホントに幸せ

これからもよろしくo(^-^)o

どうもありがとう!!


明日はおかんが来ます♪
楽しみ楽しみッ


それじゃあまたね

ばいび