おはむにだ(・∀・)


またお久しぶりです

いやね

前更新しようとしたら

消えちゃったんさガクリ

新しい携帯になれてないし

指太くていらないとこ押しちゃうし

もう最悪ですようう

やる気をなくしたため

その時は更新をあきらめました



今日は

きゃおりんから

お誘いがありましてラブ

一緒に立川行ってきました


まずはご飯

遅いお昼ですね~

ラーメンらーめん。

うましうましじゅる・・

きゃおりんのつけ麺に

若干のハプニングあり

オレンジジュースとジュース

たまごさん半熟たまご

まさかのサービス笑”

よかったね~


それから

ルミネとか

グランデュオとか

伊勢丹とか

いろいろぶらぶらして


最後は

クリスピークリームドーナツドーナツ

今回は無料のやつ

いただきましたッにへ

できたてで

すっげーうまくて

幸せだった~ハート


横では

外人さんたちの集会が催されていて

途中瞑想してたわ考える

でも帰り際

ハァイばいばい

てされて

はあい(にへにへ)にやり

てカンジだったわ

なんか

すっげー素敵ッズキュン笑”


きゃおりんのお話で

めっさ爆笑した覚えがあるのだが

じいちゃんのリバースの話とか

ミスドの話とかしか

覚えてませんぼーぜん笑”


とにかく

すっごい楽しかった~スポンジボブ


きゃおりん

お仕事大変そうだけど

体に気をつけてねううう

今度また

おいしいもの食べ行こキラキラ


次までには

安いお店とか

おいしいお店とか

見つけておくようにします笑”



さて

明日はオリエンテーション

9時からだから

遅刻しないように

ちゃんと起きないとかお



長くなりましたね


それじゃあまたね


ばいび走るスティッチ