おはむにだ(・∀・)

録ってた花男
見たぜーい
最終回含め3話
花沢類がかっこよすぎて
道明寺もかっこよく見えて笑゛
キュンキュンしたわッ(´∀`)

なんかね
また次は2の方やるみたいで
もう予約したよ笑゛
楽しみじゃ~い!!


今日は学校初日
就活に役立つらしいテストを
午前中に受け
結構疲れたねp(´⌒`q)
数学力が落ちてましたね
残念だね
図形の問題は楽しかった

午後は健康診断
胸部レントゲンめんどー
めっちゃ並ぶんだもん

暇だったから

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-100402_1310~01.jpg
友達のセンス
ボーダーonボーダー
ハイセンスだわ~

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-100402_1326~01.jpg
この表情
怒りを鎮めていただきたいね

こんなコトして盛り上がったり
そして待つ
あほみたいな話してね
愉快愉快(´∀`)

それ終わってから
内科
身長体重
視力

内科は
よれよれのじいちゃんだったし
身長は若干縮んでたし
↑これは測り間違いだね

あー
疲れたね笑゛

でもね
久しぶりに友達に会えて
楽しかったな(^O^)


1週間休みで
また来週の金曜から始まるけど
頑張っていきたいと思います

みなさんも
始まったんですかね?
とりあえず
体に気をつけて
元気にやっていきましょ


それじゃあまたね

ばいび