おはむにだ(・∀・)

あー
ぷっすまおもしろかった
一人で寂しい時に
あーゆう番組ッて
救われるよね(´∀`)笑゛

京都行きたいな~


お昼のこまちで
東京に戻ってきたよ
寒いねーホントに
今頃は
もっと暖かくなってるっていう
予定だったのに
おかしいなー

早く春がきて欲しい

そして
花見がしたい(・∀・)
どこ行くのがィィんだろうか?
東京のコトは知りません←

花見ッていったら
千秋公園を思い出すな~
毎年行ってたな~

あー
鳩のエサ食べたい

あれなんて言うんだ?
ポン菓子?
いや違うか…
お米みたいな甘いやつよ笑゛

明らかに
花より団子な杏子さんです


明日は荷物が届く
ぱんぱんの段ボールがね

午後は外出ようかな~
気が向いたらだけど(^o^)/


それじゃあまたね

ばいび