おはむにだ(・∀・)

今日は早起き
8時半頃だったかな
やばいね
久しぶりだよこんな時間
でもね
やっぱまた寝てた
ソファーで毛布かけて
気づいたら1時過ぎてたね笑゛
全然意味なかった(・∀・)

午後は
キングダムハーツ2やって
ラスボス倒して
ムービー見て
感動したよ~(´∀`)
美しいしかっこいいし
ストーリーもね

今ね
遡ってんですよ
バースバイスリープやって
ストーリーを繋げるために
意味わかんないよね
うん
わかる人はわかるけど

すみません(・∀・)

とりあえず
クリアしたッてコト~


夜は
YouTubeで電王(´∀`)
やっぱ面白~い♪
明日も見るぜい


いやー
ひどい一日
まあ毎日のコトだが…

ゲームしてパソコンしてッて…
あー
おやばおやば(・∀・)


歯医者にも行きたいし
↑いや行きたくないけどね
行かなきゃなのよね
美容院も行きたいし

明日はラフォーレ行きたい!!
しかし叶わぬ(´Д`)
w-inds.に会いたーい!!

無料だから
誰かおいらの代わりに…笑゛

ホント
運がないですね(;_;)


それじゃーまたね

ばいび