おはむにだ(・∀・)

ずーっと
ネタありませんでしたが
本日は満載

2E会があったから~(´∀`)

びっくりドンキーにて
2時頃~6時頃まで
居座ってたな

まー
いろんな話がありますね

うちは
ずーっと聞いてるだけ(・∀・)
聞き役(・∀・)

ネタ満載すぎて
もうよくわかんね←

とりあえず
歯の話からの梅干しの話と
なっちゃんの面接の話と
北高のあんな人こんな人話

これは強烈すぎて覚えとる

面白い話とか
変な話とか
そんなんしかないからね

だって
みなさん
そういう人だから(・∀・)
おかしな人ですよ~(・∀・)


周りからしたら
声でかいし
笑い声とかウザいかもだけど
あの空間
素晴らしく楽しいんさ(・∀・)

自己チューな考え(´∀`)

みなさん
これからもこのまま変わらず
素敵なお話聞かせてくださいよ

まあ
また来週にも集まるっぽいけど

楽しみにしてるさ(^O^)


ブログ毎日更新は
気まぐれなため難しいですが
このまま頑張って続けてくよ
グータラなおいらに
ネタがあったらね(・∀・)


それじゃーまたね

ばいび