はろ(・◇・)

オトメン
若干ホラーやないかーい!!
怖いじゃないのー笑゛
ハライチ?
面白いよね(´∀`)
ぐるナイのおもしろ荘に出てて
その時から好きだよね笑゛
やっぱまーくんかっこええ


そして
予定通り
おかんとお買い物~
駅前行ってきたぜい

バス乗り場
変わっててびっくり笑゛

お昼食べて~
ショッピングして~
サーティワン行って~
帰ってきました~

やっぱ買い物は楽しいねー
なんでだろうねー笑゛

しかも
中学とか高校の友達にも会って
懐かしい気分になったね
秋田は狭いぜ~い


夜は世界一受けたい授業
先生すごいな~(^O^)
カタチの謎
面白いよね~


さて
明日は彩夏とお買い物~
ごきげんだぜいッ♪笑゛


それじゃーまた

ばあい


たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-20090814205226.JPG


だいじょうぶ
【絆】ッて
そう簡単に崩れるものじゃない
【仲間】ッて
そう簡単に離れちゃうものじゃない
そう簡単に離れられるものじゃない

信じよう


きっとこれからも5人を待っていてくれる幸せなことがあるんだろうなって思いました
ユチョン(東方神起)