はろ(・◇・)

今日
ピアスあけに行こうと思ってたんさ

そこに
おかんの携帯へメール
【ビョン様がアゴラ広場に来るらしいよ】
という内容

いや~
見に行ってきちゃったよね←
おかんとおかんの友達とね

行ったら
おばさま方の集団がちらほらと…笑゛
みんなイトヨの隣のパーキングの方に行ったからついてったんだよー

ベンツ発見~(・∀・)笑゛

今日の撮影は
イ・ビョンホンじゃなく
キム・テヒさんッていう女優さんのでした

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090312_1424~01.JPG

見えづらいですが
ストレートなカンジの人いますでしょ?
その人です
ほっそいし
黒髪サラッサラだし
顔ちっさいし
ちょー綺麗な人(´∀`)

あと
キム・ソヨンさんッていう女優さんもいて
この人もまた
ほっそくて
顔ちっさくて
足長くて
すっげー綺麗(´∀`)

ソヨンさんからは頼めばサインもらえそうなカンジだったー
車に乗っててさ
みんなテヒさんの撮影に夢中でね
実際高校生もらっとったし
失敗したぜい

ッてか
手ぶらで行ってたし笑゛
書くもの持ってません!!
アホですな

とにかく
野次馬の数がすごかったね笑゛

イ・ビョンホンも生で見てみて~(´ー`)←

あー楽しかった


ッてコトで
ピアスには行けんかった←

明日かな?



それじゃーまた明日

ばあい