はろりん(・◇・)

今日はみきてぃとデート♪
横浜まで行ってきたぞ

ぶっちゃけ
横浜に何あるかよく知らん笑゛
中華街とみなとみらいくらい
だからぶらぶら歩き回ったよ

駅で見つけたソフト屋さん♪
コーヒーフロート飲んだッ
ホントはソフトも食いたかった
いろんな種類あったぜい

それからお昼頃に中華街へ移動
賑やかよね~
『甘栗いかがですか?』←片言
ッて片手に栗を持って言ってる人多数

それはスルーして←
タピオカミルクティー飲んで
肉まん食って
杏仁ソフト食って
自分用土産にパンダまん&ブタまん購入

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090211_1512~01.JPG

ただ
蒸し器ありまてん
買いに行くかレンジか…

食いたかったら遊びにおいで~(^O^)

そして
町田に移動して
またぶらぶら
そして6時頃に
スイパラ~♪
初だったわよ(´∀`)
うまかった~
もっと食いたかったけど
やめておいた
いけそうな気がした~
けど後のコトを考えてね

満足満足(^O^)

また食いたいぜーい

町田楽しかったな
また行ってこよ~


久しぶりに遊んで楽しかったわ~
また元気に頑張ります


明日は立川に行こうと考えております
動け杏子!!



ちなみに~
コメント匿名ですが
多分あなたですよね?
高校で大変お世話になった…あなたですよね?笑゛
時間はいくらでもありまっせ~
久々に会いたいですわよ(^O^)



それじゃー寝ようか
早く起きようねッ

ばあい