ハロハロ(・◇・)

昨日のブログ
書き直すとかッて言って
なんもしてませんね
すみません


本日
w-inds.のライブDVD
フラゲしてきました♪

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-081216_2010~01.JPG

やっぱ立川にはなかった…
結局西八が一番ッてコトやね笑゛

やっびゃーやっびゃー!!
かっこよすぎるわ
まだDisk1と3しか見てないんだけど
パフォーマンスがね
はんぱねぇよ
なんかねえ
上手く説明できんのだけど
とにかくすごいんさね
毎年毎年レベルアップしてて
違う魅せ方をしてくれて
みてて楽しいし
のれるし
わくわくするし
生でまたみたくなる

踊るとこはがっつり踊って
聴かせるとこは聴かせる

まーすごい!!

みてて楽しいッて思えるのは
メンバーとかダンサーさんとかバンドさん
みんなが楽しんでやってるから

ホントすごいパワーを持ってますね~


ライブ行きてーなあ(´∀`)
ダンスしてーなあ(´△`)
ダンスのDVDみてーなあ(≧∇≦)


やっぱり会場でも言ってた通り
代々木での涼平くんの色の黒さが気になっちゃったよね笑゛
やっぱ白い方がよいね

DVDのあれ
セクシーすぎんべ(●´∀`●)


明日またみよー
Disk2もみなきゃ


そんじゃ寝ようかしら
ィィ夢見れますように笑゛
おやすみん