ハロン(・◇・)

今日は
久しぶりに彩夏に会った♪
夏のa-nationぶりだね

サイゼ行って
何食うかめっさ悩んだり
ドリンクバーでメロンソーダばっか飲んだり
ラジバンダリ

彩夏さんの話聞くのたのしーな
あーあオイラにもあまーい出来事起こんないかねー
わけて欲しいわ
あれ
飲み会あるッて言ってて
うちも行ってやるッて思ってたのに
いつだか忘れたし笑゛
6時に吉祥寺駅集合ッてのは覚えてるぜい♪笑゛
楽しんでこいよ~(´∀`)


夕方は
スポーツしに行ったぜい
前から誘われてたやつね
フットサルとバレーしてきた
フットサルきついわー
苦しくて
今も気管支がおかしいです
うち元々気管支弱いんさね
喘息持ちだった…かも?
バレーはあんまボールこなかったね笑゛
でもサーブ入ったからそれだけで満足(´∀`)

みんな優しくて面白い人ばっか
学生だけじゃなく社会人もいてびっくり
寒かったけど楽しかったよ~

若干駅から体育館が遠いのと
終わる時間遅いのが
ちょっとね…

またバイトない日に行ってきます(^O^)/

明日は筋肉痛な予感

しかしバイト

頑張るぜーい


朝早く起きて洗濯できるかしら
自分を信じて眠りにつこう


おやすみ



レイトン教授買ったぜい♪
ナゾ解明!!