こんにちわパー爆笑笑い

さてさて…
今日はお仕事
お休みだぁぁぁ照れキラキラ

なので朝から
いつものように
お散歩行って
来ましたよ❣️
今日のお散歩
お供音楽は
サブリナ カーペンター❣️

今日は
お気に入りの
場所に❣️

紫陽花も
咲いて綺麗❣️

帰って来て
息子君が
終業式で早く
帰って来るから
お昼ご飯の
準備してから
U-NEXTざんまい❣️

モノノ怪
おもろいんだけど❣️
不思議笑笑い

んで…
頼んでた
ネイルチップ&
フットネイル
が届いたぁぁぁ❣️
激かわです❣️
着けるの楽しみ❣️

さて…
明日はお仕事魂
明日1日頑張れば
休みだぁぁ照れ
頑張ろ❣️

あっ!!
息子君も
夏休みだわ…
忘れてたわ笑笑い