無事に令和時代になりましたね✨

なにがうれしいって速度制限が解除されたこと(笑)

そんなことは置いといて、皆さんは元号が変わる瞬間、なにされてましたか?
私はテレビ見てました(笑)


昭和から平成に変わるときは、記憶ゼロなんですが、今日見たニュースではアナウンサーの方が
「私たちも黒い服を着て、沿道に並んでる方々も悲しみに包まれていたんですが、今回は明るい雰囲気に包まれています!」
って、言葉がすごく印象的で忘れられません(笑)

私の3つ下はもう平成生まれで、私たちが高校卒業と入れ替わりで平成生まれが入学してくるって聞いたときは衝撃うけたんだけど。
遠い昔だ。

さてさて、どんな時代になるかな。
令和。
パラリンピック、オリンピックもあるし、
なんかあるだろうし(笑)
皆さんにとって良い時代となりますように✨