贅沢ランチと久々の再会 | 40代♡働くママshiroのブログ

40代♡働くママshiroのブログ

結婚して2年
やっと授かった小さな命
赤ちゃんの事、日々の事、記録用に始めました。
その後、2人目にも恵まれ、1男1女のママになりました。

先日
高校の友達とランチに行って来ましたスプーンフォーク



自身の出産&コロナが重なって
4年ぶりアセアセアセアセ




場所は
前々から行きたかった
賛否両論さんへ




前菜

白子がとろけました照れ



腕物

百合根と海老のしんじょう




お刺身

右上の春菊のソースが

お刺身に合うのはもちろん

それだけでも美味しかったです♡



焼き物

ブリの照り焼き

クリスマスツリーに見立てた皿が

乙でした⭐︎



ご飯

海老芋の混ぜご飯

海老芋がホクホクでした◎




デザート

6種類の中から2つ選べました照れ

私はプリンと焼きもなかを

プリンはとろとろ

焼きもなかは皮がパリパリでした✨

他に

青葉のシャーベットやきなこアイス

杏仁豆腐、本日のデザート

がありました





久しぶり過ぎて
皆んな近況が変わり過ぎてて
1時間半じゃ喋り足りず
場所を名駅に移してお喋り



カフェメノレ




友達が
スコーンがおすすめとの事で
スコーンセットコーヒー




お腹も心も満たされて
夜はご飯いりませんでした笑い泣き



ちなみに
お腹いっぱいでも
家族のご飯は
作らせていただきましたキョロキョロ