久しぶりの出張 | 40代♡働くママshiroのブログ

40代♡働くママshiroのブログ

結婚して2年
やっと授かった小さな命
赤ちゃんの事、日々の事、記録用に始めました。
その後、2人目にも恵まれ、1男1女のママになりました。

新幹線後ろ新幹線真ん中育休復帰後初の出張へ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



久しぶりのスーツ
久しぶりのヒール
久しぶりの電車
久しぶりの新幹線
久しぶりの都会



久しぶり過ぎて
緊張しまくりで
出張の本来の目的は
それはそれは散々でしたが
同期とステキランチ&お茶をして








ずっと欲しかった
せいろを購入し


行きたかった場所にも行けて




とても充実した1日でした合格




久しぶりのヒールが痛過ぎて

地元でも買えるGUで

靴を購入したのは誤算でしたが笑い泣き

めちゃめちゃ歩きやすかったです‼️



でも
GUで靴を購入しなければ
せいろは諦めていたので
GU様様です‼️


横浜中華街散策は
別でアップしたいと思います照れ