一人時間 | 40代♡働くママshiroのブログ

40代♡働くママshiroのブログ

結婚して2年
やっと授かった小さな命
赤ちゃんの事、日々の事、記録用に始めました。
その後、2人目にも恵まれ、1男1女のママになりました。

息子の個人懇談会日に
娘の懇談会日同様
午後休を頂き
一人ランチナイフとフォーク



今回は愛知県江南市にある
旅と野菜が好きさんへ



駐車場が店前にないので
戸惑いますが
1本道を入ったところにありました🅿️



ランチは4種類から
スープカレー
野菜のビビンバ
韓国風冷麺
トマトパスタ



メインの他
前菜とサラダ、スープ
食後に飲み物とデザートが付きました☕️




ビビンバとトマトパスタ以外は
野菜だけで作られてるそう照れ



私は
トマトパスタにパスタ



前菜
お野菜づくし🥦🥒🥕🫑

カレー味のブロッコリーピクルスが

美味しかったです♪



メイン

トマトパスタパスタ

野菜ゴロゴロで

食べ応えがありました◎


 


デザート

チョコレートケーキ

甘さ控えめでずっしり

その他

プリン、ゼリーから選べましたプリン





お値段は¥1400
ホームページには
¥1200表記だったので値段を見た時にえっ?と
思いましたが引き返す事も出来ず……キョロキョロ




入店時に
お一人みえましたが帰られた後は
食べ終わるまで私一人でした爆笑



ご夫婦で経営されているみたいで
接客は主に奥様


とても気さくな奥様で
お一人様に
入りやすいお店だと思います照れ



丁度周辺の学校も
個人懇談会の時期で半日下校
その影響で
この日は私一人でしたが
普段は
地元の主婦の方で
賑わっているとのことでした照れ