久々にメッシの笑顔が見れましたニコニコ
ひまわりのブログ
1点目のPKは若干緊張した(@_@;)その後あれよあれよと言う間に2点・・・
ひまわりのブログ

ひまわりのブログ
3点目と30分でレオのハットトリックが見れた!メッシ久々のハットトリック達成!!!!!!
ひまわりのブログ
久々ダニ・メッシのこんな顔見たよ(*^。^*)
ひまわりのブログ
そしてクエンカ!!!!!!初ゴールおめでとう!!!!!!
ひまわりのブログ
レオもこの表情www。いやめでたい!
ひまわりのブログ
そして・・・一瞬レオのヒヤッとするシーンがありましたが大丈夫ですし

最後にダニさんがまさかの???(笑)活躍でいやゴラッソで

5-0のマニータチョキチョキチョキ


全く期待せずに見てたらゴラッソで笑ってしまった!(^^)!すますダニさんwww

今季初ゴールおめでとうアップ


ひまわりのブログ
17歳のデウロフェウもデビューおめでとう!!
ひまわりのブログ