こんにつわぁはぁ~🌠

てな訳でドラクエウォーク長野県は無事コンプリートしました。

中部地方はですねまだまだ頑張らないといけませんね。
しかし、全国制覇した人どんくらいいるのかな?無気力
私はやっと全国の1/3いくか行かないくらいです…。


36%…。実は関東地方まだコンプリートできていません…。
あと東京一ヶ所なのですが、うちからだとなんだが予定が立てにくいっ驚き近いような遠いような…。車でも電車でもちょっと…。
強行日帰りにするか、一泊するか…。
ゆっくり挑んでみたいのですが、季節と体力と気力との折り合いと覚悟がいるかも…。

場所は「高尾山、山頂」

口コミ見ても
🌟スニーカーじゃきつい
🌟108ある階段昇る
🌟なめんな
🌟とにかく登れ


…等々…💧うーん不安

いや、いつかは行こうと思うんすけどね!?
タマネギからは

「ね、ね、いついく?ねえ」と言われ続け一年は軽く経過しとります。

東京のくせにエグいネガティブ

せめてケーブルカー駅とかにしてくれないだろうか…。

他の地域は行く気マンマンなんすけど、にわかに東京名乗ってるけども。

この高尾山だけのおかげで未だに関東地方制覇できていない…不安ウウッ

まあ、また考えましょう…。

それはそうと

もう9月18日も近い。

去年の群馬から一年になろうとしていますね。






一年前普通にライブ観ていたのに。

今年をこんなふうに迎えるなんて、
誰も思わなかったさ。

配信のお知らせ来てたけど、
だーかーらー。円盤にしてえ~

因みに

母親と櫻井さん

命日が

数日違い。

10月は秋に入って大好きな月だったのに

一気に嫌いになっちまったなぁぁぁ。

ヽ(´Д`;)ノうあぁぁぉぁ。

悔しいなぁ~…。


一年もすれば…とは考えたけど

一年で自分の青春がそんな短期間で癒される訳ないか。

自分がほとほと情けないなって思う無気力

切り替えはめちゃめちゃ悪いほうの人間です。

はい。