こんばんは~

今日はめちゃめちゃ暑かったですね(´д`|||)

夕方からは湿度もあがってきて不快MAX!

暑いならカラッとしてて欲しい(笑)

今日は仕事で何の楽しみもなかったのですが、昨日はお休みで、ぶらぶらドライブしながら買い物してました(o^-^o)

新星堂さんでイエモンのベストと欅坂46の不協和音を購入、ビックカメラさんでみさみさの推しどこをついに発見、購入しました♪

Amaz◯nとかで買えば探さずに済むと思うのですが、欲しいものは自分の足で探したいし、売ってなければ今はタイミングが違うんだな、て思うし

ちなみに不協和音は長濱ねるちゃんの生写真でしたよ~
きょんこが当たらないよ。きょんこ、、、

あ、そうそう!みさみさの推しどこは、本人コメンタリーはみさみさ&まいまい、野次馬コメンタリーは生駒ちゃん、ゆったん、ひめたんでした(o^-^o)

収録内容も全部良かったなぁ(o^-^o)

気がつけば推しどこも、あと堀ちゃんのを買えば現在発売中のは全部揃う( ☆∀☆)

書き終わってから読み返してみると、『ちなみに』を多用する頭の悪い文章に毎回しあがってるので、毎回なおしてます(笑)

今日も1日お疲れ様でした!

おやすむぃ~