お誘いいただき
歌舞伎座爆笑




「花魁草」

ひょんなことから出会った役者と遊女の二人。

惹かれあいながらも、お互いを思いやる気持ちから一緒になることが出来ない、哀しいお話。


現代劇に近い(元々古典ではないが)感じで、とても分かりやすかった星




「龍虎」

幸四郎・染五郎親子による舞踊。

連獅子並みの首振り。

首の筋肉鍛えられそうびっくり





「心中月夜星野屋」

落語の星野屋をお芝居に直したもの。

元々落語だけあって、笑いたっぷり☆


中車さん面白かったグッ

獅童さんの母親は・・・北斗の拳に出てくる拳王の部下が変装したババァみたいだったおばあちゃん





星野屋は本当に良い勉強になりました。

やり方によって、こんなに面白くなるんですねぇルンルン





休憩中に食べたたい焼きキラキラ

お餅入り。

ボリューム満点!美味しかった流れ星