くろごませんべいですニコニコ

こんにちは

2023年5月のフードコート内のカレー屋さんで食べた記録とトランス脂肪酸と卑賎相についての意見の内容ですニコニコ

その前に我々が良く買う固形カレーのルーはトランス脂肪酸が入ってるから固まるのだそうですえー

情報元は画家さんブロガーです

このような箱入りのカレールーはトランス脂肪酸の塊と言って良いニコニコ溶かせば楽にカレーが作れるから便利ですがちょっと待ったれやぁです爆笑どんだけトランス脂肪酸が入っているのか口笛?

 


2003年に、世界保健機関(WHO)は及び国際連合食糧農業機関(FAO)は心疾患予防のため、1日あたりのトランス脂肪酸の摂取量を、総摂取エネルギーの1%未満にするよう勧告しました。という事だそうです爆笑


日本ではトランス脂肪酸を摂取してても心疾患に繋がらないという見解や、日本人のトランス脂肪酸摂取量は海外と比べて少ないので心疾患に繋がるかどうかは不詳となってはいますが、日本は薬品容認大国ですからキョロキョロ


心臓疾患を予防したいならカレー固形ルーは避けて粉から作った方が良いとは思う。その分、工程はあってしんどいけど爆笑また、アレルギーの遠因にもなるのがトランス脂肪酸という見解が外国にはあるらしいので除去した方が良いと思うニコニコ日本は食品添加物や薬剤に対して緩くて甘すぎる口笛



カレーとナン爆笑

ピリッと辛くて美味しいね爆笑


添加物を除去するのは難しい口笛

日本ではほとんどの食品に添加物が入ってるからキョロキョロノー添加物の食事はできないえー

不思議に思う事は戦前や大昔は学校に変わった人は学年にたまにいたくらいだそうですニコニコそれで落ちこぼれもそんなにいなかったという話

学校の勉強や人間関係についていけない人も今ほどの割合はないとも学者の間では言われているらしく(どこの学者の説か失念しました)

そういえばびっくり今は普通級もあるけど支援クラスや発達障害などのクラスの割合が増えてるのは異常だと感じる私です

それは食品添加物の蓄積の結果、子への伝達とも言う人もいるけど実際のところはどうなんでしょうねえー?

大昔はアトピーもメニエールも聞かない病気でなかった病もあるのでなにが何だか解りませんが

世界一不登校児童と引きこもりが多い国になったのは口笛何故でしょうね?

日本は世界一食品添加物が多い国でもあります口笛

添加物と人間の能の異常の相関性はわからない口笛昔は発達障害というモノが知られてなくやっと人々に認知されてきており、やれADHDだとかASDとか騒がれて何でも規定の枠にはめたがるえー

そして、医者ならライセンスがあるので誰かを「発達障害だ」と言っても国家資格持ちなので許される行為ですが

ライセンスがない我々一般人が自分が嫌う相手を「発達」「メンヘラ」と陰で呼んでは勝手に決めつけてるけど、そういう発言をしてる人は何故か自分が嫌ってるヒトよりずっと不幸な人という印象がします爆笑
 
占いをしていた頃に頻繁に利用する高齢女性は気に入らない女性をそのような「あの女はメンヘラ」と文句を言って「あの人幸せなのか」とか聞くけど私は性格が悪いのでニヤニヤ
  
「少なくとも水晶を見ましたところ、相手の女性は占いに金を使ってお客様の事を相談するくらい【メンタルを病んでませんし悩んでもおりません】」  

と暗にメンタルヘルスが悪い状態「メンヘラという言葉がお似合いなのはおまえだ」と遠回しに言ってしまいます爆笑

執着して犯罪一方手前多めそれが占いヘビーユーザーの女の人爆笑おっかないよ爆笑女性が占い師にどんな話し方をしてるのかの実際の会話を男性に聞かせたくない位ヘビーです。発言を知ったら相当の女性嫌いになる口笛占い師の男性は潔癖や女性嫌い多いけど解る気がします爆笑

出所が良い出自の人はブロガーを見てても、鷲谷ブロガーさんやおっかない記事を書いてるごりんさんはあの方達は武家出身なので元々先祖を背負ってる自負があるからか、自分が嫌う人を「チョン」「部落」「在日」「メンヘラ」と呼ぶことはないです爆笑

むしろ、先祖が誰かもわからない昔の人格否定系の言葉で言うと賎民もしくは社会的に何かしらの分野で上がれないから社会へ不満を持つタイプの認められたいのに認められない末端の人は、自分が嫌う人を誰でも「在日」呼ばわりするけどそれと似てるえーその汚ならしい根性が育ちの賎しさを表すと言ってイイね口笛 

捨て子なので出自が解らない人にCoCo壱番屋の創業者さんがいますが、生き方が顔に出てて上品です口笛親が解らないけど自分が一念発起して中興の祖となるとあのように品格が出るのも不思議爆笑

若い頃はもっとお顔に殺気がございましたが寄付や援助し続けてこの顔になってます口笛まるで生まれつきの公家や将軍家や殿上人の風格が出てます下矢印
  
生き方は顔に出るとは良く言うえー姓名判断上は決して甘くて優しい人間ではないけど、この画像では既に人生を悟ってる顔付きと雰囲気は醸し出してますね




この人は人相的には顔の仕組みが天下取りです口笛大ざっぱですが程よくふっくら、おでこは艶があり耳は福耳と大きめ。なだらかな力のある眉毛えー少し冷徹な部分はありますけど差し引いても立派です
  
では、真反対の賎しくて油断ならん害を与える人間の相をお伝えします口笛

簡単にいうとゲゲゲの鬼太郎のキャラクターのネズミ男のようなネズミの顔付きの人は相当マズイですニコニコ前歯や口先が尖る等の特徴も出てれば良くない確率は上がる

えびす様、次長課長の河本様、筧千左子様等がこのジャンルですえー

卑賎相は男性のみを差す面の事から、筧様は厳密に言うと女性ですから除外ですけど顔の通りの行動の結果、死刑囚ですから敢えて同義にしてますニコニコ

顔の骨格は変えられませんが考え方と生き方を変えると顔付きは変わるので中年には生き方が顔に出やすいですから人相は出来上がるのですから、整形したところでなんも変わらんです口笛セコいと顔もセコくなる爆笑  

私の自分への反省は2021年頃は画像にしっかり出るくらい他人に厳しすぎるから顔がキツイ爆笑鬼みたいな性格なので子や孫に愛され慕われる女性の顔とは遠すぎて愛のない顔です

女性の場合は仕事や勉強、スポーツ等の社会で競争である程度のし仕上がると負荷がかかる為に顔は男っぽくなるので強烈な顔となりますえー

一例で性格が鬼女の顔はこちらです下矢印

これでは男性はとても安らげないのでこの面では恋人は得られん後家相なのですえー一番ハードだった頃の顔で、指名制の仕事は支持率オンリーですから仕事は負担が大きいのでストレスでキツくなる顔



表情を柔らかくしたところで目が他人に厳しい相となってますえー良いのは少しはお金は回ってたかなという印象の判断位です

また、マインドフルネスや瞑想はストレスを受けない性格になる療法や訓練のカテゴリーで、ストレス社会で辛い人がやりがちですが、私の取り組み経験上はオススメはしませんえー

マインドフルネスをすると全く愛情を他人に持てなくなるので他人に影響を受けないメリットはありますが、愛がなくなる為に仕事でお客様に愛がないとバレると稼げなくなるから、小手先の相手をコントロールする話術を巧みに使うので下の画像のように心が2つある顔になってサイコパスに磨きがかかりますえー下矢印

二心アリの相当まずい性格の時の顔ですえーマインドフルネスに必死で取り組んでた頃です。左と右は相当違いますが、愛がないのに相手には私は愛がありますよと騙す時に出る顔で、思ってることと口に出すことが違うとこの不思議な顔になります

典型的なサイコパスや詐欺師や政治家の顔ですえー他人をバカにしてる表情ですがそれも出るのです  



マインドフルネスを止めたり、仕事辞めたり動物や自然に触れたりすると、あやしい政治家みたいな詐欺師の顔は普通に戻る事と女性は仕事を止めると顔は家庭向きの緩やか傾向になります爆笑

もう既にとっくに終わってる話ですが、食事に行く男性がいた時は(と言っても三回程度)この通り解りやすく、少しは女性風のとろけた(締まりのない)顔になってますが人間なんて環境と異性に左右されるのでそんなもんですえー
   
対人関係が良い時はなにもしなくてもこのように艶が出ますね爆笑当時は仕事もせずにやってたことはボイトレとお出掛けの時はこのように顔は穏やかになります

では現在進行形で卑賎相になりつつある人物の顔を出します口笛

日本の代表が少し卑賎の面がかかってますえー右の増税メガネは段々卑賎相に近づいてますが、セコい政策を考えてるからそうなるえーですが良いところは人の話は聞く方です口笛傾聴力はあると思えます画像の人相では



総理になる前はまだ卑賎ぽくはなかったですが、今ではもう国民の反論等を開き直ってネズミにより近づいて卑賎のできあがりに進んでおりますな爆笑生き方が汚ない証です。ゲッシ類に似てる顔に成長してますねえーネズミそっくりでしょ?前歯や尖口になってないので微妙なグレーレベルの卑賎の面構え


なのであまりにも他人にケチで何かやってあげたんだからお返しはしてほしいとか、セコく割勘平等とか言ってたり、他人のお金を搾取したり、見返りを求めたり、無茶な値引きをしろと迫ったり等のセコい事ばかり言ってるとネズミに顔が似てきますのでそこ注意爆笑  




春の入学と進学の時期になり子どもの成長が気になることもあるだろうと思われます

発達障害の子どものありそうな世間の話の私の持論です口笛

何かが全く出来ない子どもの親も親で運動会は

「うちの子が出来ない事をする行事なんて要らない」

と言ってる人も多少いるえー実際子育て相談でこんな「うちの子は出来ないからみっともないから行事なんて要らない」という甘過ぎる親がかつていました口笛

頑張っても努力しても不得意な事を習得できることはないのが発達障害なので、やっても無駄という気持ちは解るし、不得意な事は修得できないという部分の親の言ってることは正しいのだけどキョロキョロ

できる出来ないはあって普通なので爆笑、そこで協力とか支え合い等の子どものチームワークの精神と協調性と容認と寛容と努力の精神の成長の場なんだからそこを大人が放棄する意見でいれば、こどもは大人になっても適応できないままなので会社へ行こうが  

「助け合う気持ちがない」「非協力的な性格」「強調性が見受けられない」「特別扱いを周りに求める姿勢」

と判断されてどこへ行こうが勤まらんくて、学校の時より生きるのが難しく理想と現実は違うから引きこもりになりかねないぞえー

そんな事になったら自営かフリーで全て1人で保証もないまま頑張って働くしかない人間に成長するだろうねえー

もっとも他人と協力する気持ちがなければ普通の人だってアクがない性格でも、自営やフリーやってたって人は避けるから金は入らんよえーって思うけどなぁ

こどもを産んだ事も育てた事もないならリアル世界では子育て中の父兄から相談されないとこちらから発言してはならん感じがあって何も言えんからネットで意見を言うけど爆笑

発達障害だからこそ解る話ニコニコ人は1人で生きていくことは出来ないんだから周りとうまくやっていける成長の場を親が放棄させるなって思うさ

以上爆笑