眠れない時の対処法教えてください。
どうも。きょーちゃんです!!


ブログ書くとか言って書いてないじゃん!!
ごめんなさい!!!

深夜にポチポチブログの下書きかいてます。
この時間はどんな感情になるんだろうと
楽しみにしながら書きます笑



水色革命本公演
『マイバラード』の稽古が
本格的に始まりました。


初日から立ち稽古で、
心臓が飛び出そうになってたけど
無事に飛び出さずにすんだ。


稽古してて、いろんな感情になって
迷子になったり、
なんかよくわかんないのにぶつかったり、
ぐるぐるしたのが喧嘩したり、
グルグルしたのが上手く回ったり、

楽しくもあり、難しくもあり、
やっぱりお芝居ってすごいなって思う。
楽しいなって思う。


考える事は沢山あって
今はまだ慌てふためいてて
あっちゃこっちゃ飛び散るけど
それも楽しい。

楽しいに変える。
少しポジティブになった!!


ポジティブシンキング。




続きは朝起きたら書こーっと。
一旦おやすみなさい!


おはようございます!
ブログで夜から朝になりました。

今起きて朝です笑
稽古まで台本読んで体起こさないと!

眠い目擦って頑張ります!!

長くなる!!
また別の日に書こう!!


そいでは!
稽古いってきまーす!!! 


【チケット予約】






待ってるよ!!!


以上!
きょーちゃんでした!





↑目指せフォロワー1000人チャレンジ中↑
夢・∞・力Twitter (@mu_chan_mu)